※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週末ディズニーに行く予定なのですが雨予報です☔️本当は9月の三連休に…

来週末ディズニーに行く予定なのですが雨予報です☔️
本当は9月の三連休に行く予定だったのを延期して、やっと行けると楽しみにしていたのにまた雨予報でかなり落ち込んでいます…
服も張り切って用意したのに😭雨女すぎる😭

前に息子を連れていった時、パレードを楽しそうに見ていたので、今回はホテルを予約してエレクトリカルパレードまでいようと思っています。ですが、雨だとパレードはやらないですよね?💦

コメント

りぃ(26)

傘さしレベルだと何もやらないですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    パレード中心だと雨の日は難しいですよね😭
    ホテルのキャンセル料がそろそろかかってくるので延期にするか悩みます😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンのパレードやドリーミングアップは風が強くない限りやりますが、夜はナイトフォールグロウになると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日パレードも見たことないので気になってます!
    ハロウィン期間にもう行けないので行きたい気持ちもすっごくあるのですが、せっかくなら晴れている日に行きたいですしエレクトリカルパレードも見たいですし迷います😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

なんと!我が家も三連休デ
ィズニーです!雨予報でガッカリしています😭何回も予報見直してはガッカリしてます笑。遠方から沿道遙々行くのでキャンセルも出来ないし本当に悲しいです😭😭
せめて小雨でお願いしたいです、、、うちもプリンセスの洋服も髪も全部揃えてます。どしゃ降りだけは勘弁してほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いて嬉しいです😍
    同じです😂一日に何回も確認してその度に落ち込んでいます😂
    遠方からだとなかなかキャンセルできないですよね💦
    せっかくおしゃれしていくので、土砂降りは本当に嫌ですね😭
    天気予報変わることを祈ります😭

• 10月2日