※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
妊娠・出産

在宅ワークでペースが厳しい状況。つわりで100件難しい。相談して対応してもらうべきか悩んでいる。妊娠は秘密。プレッシャー感じている。

今やってる在宅ワークが1件50円のものなんですが、1ヶ月だいたい100件やって5000円みたいな感じです。でも100件行かなかった時は1件40円にすると言われました。
今つわりで体調悪い時が多いし、息子が昼寝した時くらいしかできないので月に100件こなすのが少し厳しい状況です。
つわりのこと話して対応してもらった方がいいのでしょうか?

妊娠してることはまだ話してませんが「もう少しペースアップしたいですね」とか言われると逆にプレッシャー感じてしまって気持ち的にモヤっとします…。

コメント

つわりのこと話しても特別待遇にはならいのではないでしょうか💦
みんな同じ条件と決まっているのなら…

ただ、調子が悪くて件数がこなせないかもしれない、迷惑かけてごめんなさい的な感じでいえば圧はかけられなくなると思います☺️

• な🌻

な🌻

特別扱いしてほしいわけではないですが、毎回のように言われるとやっぱりしんどいのでちゃんと話した方が良さそうですね。

• 9月30日