※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

家族で遊園地や動物園などのお出かけってどのくらいの頻度でしています…

家族で遊園地や動物園などのお出かけってどのくらいの頻度でしていますか?

旦那が休みなかなか無いし
コロナ禍になってから全然いってなくて

一歳半の娘は動物園も水族館もテーマパークも行ったことがありません💦

保育園行っていますので、休みの日出かけるのも近くの公園や私の実家、ちょっと買い物ぐらいです💦

もっと色々見せてあげたいなあ🙏

みなさん色んな体験させていますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく全く経験させてあげれてません😭
室内遊園地?に行ったのも1回で先日初地車を見ました。
そろそろ動物もわかり出してきたので12月ごろ?に動物園に連れて行ってあげたいと考えてます!

• なつ

なつ

そうなんです!
    言葉も出てきたし絶対連れていったら喜ぶだろうなぁって😳もちろん上の子も…😳

回答ありがとうございます!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7波がきて行っていた支援センターも行くのやめてしまってウチは自宅保育なので可哀想だなと思いつつほんとに何も経験させてあげれてません。😭

• 9月30日
りい

全然行けてません💦2歳の誕生日には水族館連れて行ってあげました!
休日も買い物と家の前で遊んだりくらいです。
ほんとは旅行とかも行きたいんですけどね💦

• なつ

なつ

2ヶ月のお子様いらっしゃるんですね💕
    そうなりますよねー!
    旅行いきたいです(T^T)
    下が1歳になって色んな経験させてあげたいという思いが強くなりました…(>_<)

• 9月30日