ヒトユウ
私も冬場は、ワセリンでしっかり保湿してましたが、これから暑くなるのでさっぱりした物+あせも対策の為に桃の葉ローションに変えました♡
お風呂上がりにパシャパシャしてます♡
ヒトユウ
すみません!
いつまでぬりぬりするかは考えてなかったですが、大人がするボディミルク感覚で塗ってあげようと思ってます♡
雨のち晴れ
ヒトユウさん、ありがとうございます(´∀`)
私も桃に変えようっと♪
私めんどくさがりなので、ボディミルク自分に塗ってないんですよね(笑)
本人が嫌って言うまで塗るかな~
コメント