※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

つわりがつらくて、息子の世話がおろそかになってしまう。毎日吐き気に苦しみ、早く終わってほしい。昔は吐きながらも仕事をこなしていた自分がすごいと感じる。陣痛よりもつわりが一番嫌い。同じくつわりで苦しむ方、一緒に頑張りましょう。


つわりが辛すぎるーーーー😭

息子のご飯やお片付けが適当になってしまう

毎日毎日吐き気と闘うの
早く終わらないかな

息子の時は
吐いてでも仕事してて
どうやって乗り越えてたんだろう…
あの時の私 すごすぎ!

陣痛より なにより つわりが1番嫌いです😭

同じくつわりで辛い方 頑張りましょう😭

コメント

あああ

私も3回ともゲロっゲロで寝たきりでした😭
いつか必ず終わりますので耐えてくださいね😭
いっぱい手抜いてください!!
産むのはなんぼでも産めるけど悪阻が本当に無理です。

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    体質なんですかね😭
    1人目の時は5wから吐いてて、今回7wになった今日から嘔吐が始まり それまでなかったので つわりないの🤍?って喜んでたのが バカみたいです😭笑

    • 9月30日
aaa

私も2人目も吐き悪阻辛かったです😭
吐いてるところを息子に何度か見られ、「ママ大丈夫??」と聞かれてました(笑)
なので、辛い時は夕食は買ったものとかで済ませる日が多々ありました…

無理せずにサボれるとこはサボって頑張ってください!!!

ぽのか🔰

わー同じです🥲娘のごはん準備するのにオエオエしてます💦(汚くてごめんなさい😫)
私の場合は仕事してた方が気が紛れてました!帰ってから吐き気と戦ってました💦陣痛も痛かったですが、つわりは比べ物にならないですよね。期間長いし……