※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

現在auでiPhone11proを契約中、かえとくプログラム?で9月が24ヶ月目なの…

いつもお世話になっております😊

現在auでiPhone11proを契約中、
かえとくプログラム?で9月が24ヶ月目なので、
機種変更したいのですが、

iPhone13proと1iPhone14で迷ってます。
(iPhone14proは高いので考えてません。)

どちらがおすすめなどありますか?💡
子供の写真を沢山撮りたいので、カメラ性能な
いいにこしたことはないです。

※ショップで来店予約するときに聞いたら、
13proの方が望遠とかの性能はいいとのことでしたので、迷ってます💦
14は在庫あるとのこと、13proはオンラインでも在庫なく、シルバーの取り寄せ依頼をしてます。

今のところ13proの予定なんですが、値段もほとんど変わらないし、、

iPhone詳しい方、おすすめ教えてください!

コメント

みん

iPhoneユーザーです!
今回の14はあんまり変化を感じられなかったので、私は機種変更せずに見送りました(現在iPhone11proです)

もし買い換えるとしたら私は13proにしますね🤔

  • まりな

    まりな

    コメントありがとうございます!
    13proですか💡
    来年新しいやつ出るまで見送りですか?

    • 9月30日
  • みん

    みん

    そうですね🤔おそらく来年買うと思います☺️

    • 9月30日
  • まりな

    まりな

    ありがとうございます😊

    • 10月2日
ダイエット頑張ります。

私もiPhone11proユーザーです。
私も今回は見送りですね。。。
またすぐに買い替えするなら13でしばらく使う予定なら14のが、画素数高いし動画ブレないし良いかと🙆‍♀️
望遠あまり使わないと言うことに気づきました笑

  • まりな

    まりな

    コメントありがとうございます!
    大体いつも2年くらいで機種変更してます💡
    (かえとくプログラム利用)
    動画ブレないのはアクションモードでしたっけ?
    それら魅力的ですよね!

    ズームは、園の行事の時に広いホールでやったりと離れてたところから撮影することが多いので、結構重要かなぁと思ってます🤔

    どれくらい今の機種でいる予定ですか?

    • 9月30日
  • まりな

    まりな

    誤字多くてすいません💦

    • 9月30日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    望遠の性能が上がったなら14のが良いかと!11だと望遠したとき脇が丸くなったように見えません??
    13Proは11proと同じ感じでした😂
    そこが気になります笑

    11あと2年は使いたいなって思ってます🤔
    それまでに魅力的な機能があれば変えるかもですが今のところそこまで劇的にに変わった機能ないなって思います!
    まだまだ11もサポートもありますし使う予定です🥰

    • 10月1日
  • まりな

    まりな

    店員さんが、望遠は13proの方がいいって言ってました🥺💡
    丸くなる感じはよく分からないんですが(素人ですいません💦)ただやっぱりぼやけるなぁと、、

    13proだと同じ感じなんですね!
    取り寄せまでしといて、まだ使い続けるか迷ってきました🥲

    • 10月2日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    まだ、買ってないし迷ってて良いと思います!
    納得されたら買えば良いかと!🥰🥰

    • 10月3日