※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会と遊園地が楽しみだったけど、風邪で体調が悪くて辛い。仕事も休めないし、辛い。

はぁ…

明日は保育園初めての運動会なのに
昨日から発熱と咳

そのあと遊園地も行く予定だったのに

コロナ流行ってからずっと我慢してて
やっとみんなで久しぶりのおでかけだったのに

保育園入ってから風邪ひいてばっか
熱と咳の繰り返しでいつも長引く…

仕事も休まなきゃで迷惑かけちゃうし
精神的に辛い

愚痴すみません

コメント

ハチ

わかりますわかります💦
うちの子も初めての行事はひとつも参加できませんでした😭

この子の1歳の運動会はもう2度と見れないんだなってすごくショックでした。

1年目だけの辛抱かなと思っていましたが、2年目の今も毎月流行り病にかかってコロナ、RS、胃腸炎、手足口病、ヒトメタニューモなどなどなどなど名のある感染症にも名もなき感染症にもかかりまくっています😭←うちの子は保育園の先生もビックリするぐらい全部もらってくるタイプなので、そうじゃない子もいると思います✊

ずっと看病してるのに、子供が復活したら仕事復帰、常にクタクタですよね💦

そしてまたなんか咳してない?の繰り返し。

どこにもぶつけられないその気持ちものすごーーーーくわかります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♀️
    あの後わたしも発熱してダウンしてました…39度まであがって死ぬかと思いました
    嫌なことってなぜ重なるんでしょ😭😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにたくさん色んな病気もらっちゃったんですか😱心おれますよね💦免疫がつくと言われてますが看病もしんどいし行事もコロナで数少ないのに出れないとショックですよね、、、つらい😭

• 10月4日
  • ハチ

ハチ

子供の風邪うつるとキツイですよね😱
    私も子供の全部の風邪もらうタイプなので本当に毎回死ぬかと思っています🤣
    もう良くなりましたか??

今日保育園でコロナが出たようで消毒作業のため預かってもらえず、送りに行ってそのまま戻ってきました😇

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部もらっちゃうんですね😱💦
    わたしは1日で熱は下がりましたが、夜中眠れなかったです🥺💧💧

未だにまだコロナ出てるんですね😳せっかく送りに行ったのに消毒作業で預かれないなんて、事前にお知らせしてほしいですね😓仕事のママはどうするのってかんじだし…💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちも先週運動会当日に発熱し、運動会欠席…
結果コロナで旦那以外かかっている状況です。
年長最後の運動会だったので、子供より私がまだ落ち込み引きずっています💦
子供も運動会行けず、当日は泣いて怒りました⤵️
すごく頑張って練習していたと先生からは聞いていました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてタイミング😭コロナまだまだ流行ってますね💦子供は悪くないし、どこに気持ちぶつければいいかわからないですよね…
    数少ない行事なのに😭
    うちもダンスとかけっこ見たかった😭

子供から私に熱がうつってしまいダウンしてました💧遅くなりすみません🙇‍♀️

• 10月4日
うーさん

分かります。。うちもはじめての運動会なのに、、、元気いっぱいなのに発熱だけが一週間続いています、、、コロナは陰性。医者からはただの風邪だと、、、。気持ちが折れそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング😭誰も悪くないからメンタルつらいですよね💦
    うちも風邪だったけど、結構高い熱が出ました😨わたしにも移ったし、、、
    心折れまくってます😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

うちも今日
次男だけはじめての運動会出られませんでした。
すごく落ち込んでいて
イライラするお気持ちもよく分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な行事なのに辛いですよね😭
    タイミング悪くて泣きそうでした、、、

結局わたしにも移り高熱でダウンしてました⤵️遅くなりすみません🙇‍♀️

• 10月4日