※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

会社の後輩が荷物を放置し、連絡もないことにイライラしています。自分が最後の封をすることを提案し、感じ悪いか悩んでいます。

会社の後輩で1人、会社で備品など無くなっても言わない、荷物受け取っても自分に関係なければ放置。届いた事を言ってくれないので、気がつかず何日かして気がついて届いてたんや…となります。
届いたや無くなったぐらい言ってくれたらって思ってしまいます。
昨日、毎日荷物を出すところは送り状を前もって作成して居るのですが、気がついた人が1日の最後に纏めて送り状を貼り出します。
昨日は、その人も忙しくしてて、私もギリギリに気付き送り状を用意しようと思ったらありませんでした。
最後に出すのは私とその人だけなんですが、何で言ってくれへんの?とフツフツと我慢してた怒りが沸いて来てしまいました。
言ってやろう‼️と思いましたが大人じゃないよな…と思い言わなかったんですが、モヤモヤ…。
これからは、自分がイライラしない為にも最後の封は私がやりますねと言おうと思いますが、感じ悪いですかね…?
小さい事ですが、色々が毎日積み重なり、もう言っても無駄やな…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってるだけじゃ伝わらないですよー💦
言っても大人じゃなくないですよ😳
それが仕事です👍