※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の健診で尿蛋白が+になり、血圧が上がり入院しました。誘発分娩で出産。誘発効果について皆さんの経験を聞きたいです。陣痛の痛みや赤ちゃんへの影響も気になります。

39週の健診で尿蛋白が+になり自宅で血圧を測るよう指示がありました。2日後の朝にはいくら測っても140/90を下回らず、入院となり誘発分娩になりました。
昨日、内服で誘発をしましたが陣痛につながらず今日は点滴でとの話でした。
効果は人それぞれということは理解しているつもりなのですが、それでも皆さんの経験をお聞きしたいです。
誘発分娩では、出産までどれくらいかかりましたか?
陣痛が自然より痛いという話も耳にして、赤ちゃんも苦しめてしまうのかなと申し訳ない気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴の誘発で当日に出産になりました👶
2人目は自然陣痛でしたが、陣痛の痛みはどちらも同じくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日出産されたのですね!
    点滴は効果が強いんですね✨
    痛みも変わらないのは少しホッとしました。どちらだって大変なことは同じなんですね😭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

促進剤の点滴で3時間後に生まれました!点滴はじまって、生理痛くらいの痛みから、MAXの痛みまで3時間だったのでジェットコースターのような感じでしたが、長い間陣痛に苦しむよりかは楽だったのかなと個人的には思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間はとても早いですね😳
    確かにジェットコースターですね!でも、苦しみが短いと感じられたのは良いですね😊

• 9月30日