※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
家族・旦那

旦那さんがトンネル業の方に質問です!現場が変わる時一緒に近くに引っ越…

旦那さんがトンネル業の方に質問です!
現場が変わる時一緒に近くに引っ越しますか?

義実家では義祖父から代々トンネルに入っていて
流れ的にいずれ旦那もって感じでした。
旦那自身は、トンネルで働く父親になかなか会えず
現場が遠いと家に帰ってくるのも年に1、2回と
寂しい思いもしたから入りたくないと言っていました。
私もそれは嫌だなと最初は反対していていたのですが
なんだかんだ今年中に入ることが決まりました。
今は週一で帰って来れる距離ですが
あと2.3年でそこの現場も終わりです。
その後どうしようかすごく迷ってしまって
トンネル業の家族は立派な一軒家を建てて
旦那さんの帰りを待っているイメージなので
私にそれができるのか不安になります。
どちらかと言うとついて行きたい派??です。

みなさんはどうしていますか??

コメント