※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めてあげる納豆でひきわりじゃないものをあげた方居ませんか😭?大人用…

初めてあげる納豆でひきわりじゃないものをあげた方居ませんか😭?
大人用ので有機納豆が売っててそれを使いたくて😭
もちろん刻んだりしてあげますがレシピ知ってたり、載ってるサイトあったら教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ。
刻んでお湯かけて臭みやぬめりとるか、お湯かけてから刻んであげれば同じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刻んでそのままあげてもいいけど、匂いやぬめり取った方が最初は食べやすいと思います。

• 9月30日
手毬歌

うちの子はひきわり納豆がとげとげして嫌いだったので、普通の中粒納豆をハサミで細かく刻んであげてました。

ご飯にかけて食べさせることしかしてないです😅

はーい!湯煎して刻んでご飯の上にのせて食べさせてました!𝐀𝐩𝐩 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐞やGoogle Playのアプリ検索する所に離乳食と入力すると前期~完了食のレシピが載ってるアプリがありますので参考にしてみて下さい。クックパッドとかでもレシピが載ってる時がありますよ✨️

星

普通のあげました!
家族がひきわり嫌いで残っても食べないので!
お湯にいれてぬめりとって刻みました😊

納豆茹でて柔らかくしたら、
フォークの背で潰せますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭💕
無事納豆デビュー完了です🥺☝️
匂いとネバネバ少し残っちゃいましたがバクバク食べました🤣