※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に行っている長女がいるため、次女と自由に過ごしている女性。周囲の厳しい目や過食、狭心症、心の病気に悩んでいる。過食や狭心症とどう向き合えばいいですか?

みなさんならどうしますか?
教えてください。

長女が幼稚園にいってから、次女と自由に過ごしています。
ですが、旦那や周りの目が厳しくなってきました。

少し楽になってきてると思われています。
いやそうなのかもしれません、、。
もともと周りの目が外れると寂しさから過食に繋がります。10年間過食に悩まされ

それで狭心症になりました。

更に周りから生活習慣も維持できないと言われ、更に自分を責めて過食、
何してるんだ、何かやらなきゃ、この人がこういうから自分はだめなんだ、休んだらだめ
とたぶん心の病気にかかっているのかもしれません。

みなさんなら過食しちゃうし、生活習慣から狭心症になっている自分とどう向き合いますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

まずは心療内科にいきます。

ままり

人目がないとそうなってしまうなら働きに出るのはどうですか?😳
お金も稼げるし身体動かせるし人目があるから過食しないしいい事ばかりかなと思います👍