※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

先日、長男から「赤ちゃんが生まれるかもしれない」と言われ、妊娠に気づく前から女の子だと言われていたので、少し緊張しています。しかし、まだ健診でも予兆はないそうです。

長男に「赤ちゃん9/30に生まれるかも」って先日言われました!
長男はわたしが妊娠に気づく前に「お腹に赤ちゃんいるね」と言って来て、性別もわかる前からずっと「女の子」って言ってたのでなんだかソワソワします🤣
といっても前回の健診でもまだまだと言われたしなんの予兆もないんですけどね笑

コメント

いりたけ🍄

えー!
それは楽しみですね😆

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます♡
    今日一日、楽しみとソワソワとドキドキを感じながら過ごします笑

• 9月30日
maa

私の所も妊娠と性別を上の子が当てました🥰

水曜の検診でまだ子宮口開いてないって言われたけど、昨日いきなり破水して病院着いたら3cm開いてました😂
まだお腹で動いてるのですが😂

なのでまだまだと言われても可能性はあると思います!w

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりわかる子にはわかるんですね(^^)

そうなんですね!😳
    じゃあ長男の予言通りになる可能性はありますね!
    なんだか急に緊張してきました…笑

赤ちゃんに会えるまであと少しですね!応援しています!

• 9月30日
  • maa

maa

私もびっくりしました😂

十分有り得ますね🥺
    楽しみですね🥰

ありがとうございます☺️
    出産を思い出すだけで怖いですが頑張りたいと思います!

• 9月30日