※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
子育て・グッズ

保育園で鼻水が流行っている。明日症状がなければ行かせてもいいか悩んでいる。

朝は何も無く普通だったのに、今日保育園お迎え行ったらくしゃみすると飛び散るほどの鼻水が結構出てます!って言われて帰ってきて様子見てたら確かに鼻水結構出てました😅
保育士さんいわく、娘だけじゃなく今日他の子もみんな急に鼻水出だしたらしく流行りだしたと😓
この場合、明日鼻水以外の症状なければ保育園行かせてもいいのかどうなのかなと、、
仕事もなかなか休みずらい😭
働くママさん達!どう思いますか?😭

コメント

deleted user

私は熱がなければ行かせていました💦
鼻水でお休みさせてたら仕事にほとんど行けませんし💦
あまり酷くて、フルタイムだったら早上がりして病院連れて行く感じにします🥺

雷注意

元気なら行かせます🤣
鼻水で休んでられないです💦

はじめてのママリ

熱がなければ連れて行きます。
鼻水だけだと仕事休みにくいです。