※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

一軒家で、自転車をお持ちの皆さん。どこにどんなふうに置いていますか?…

一軒家で、自転車をお持ちの皆さん。
どこにどんなふうに置いていますか?
息子に自転車を買う予定です。
大きいので土間収納には置けないので(現在1台ストライダーがありこれは置いています)
玄関側の駐車場に置くしかないかなあと思うのですが、陽当たり、雨晒しにしたくないので置き場所に悩んでいます。

添付画像の様なテントみたいなやつは実際どうなんでしょうか?このタイプは、地面にくっついているわけではないんですよね?
倉庫が欲しいので買うなら倉庫にしまう一択なのですが高額なので倉庫購入を悩んでいます😓
自転車購入が早まれば置き場所確保をしなければいけません。
アドバイスお願いします❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

小屋に入れてます。

添付されているようなテント型?だと台風や強風で飛ばされている物を結構見ます。私的にはオススメ出来ないです🤔

むちゅーる

このタイプのものと物置両方あります💡
このタイプのものに自転車入れてます🙆‍♀️我が家は庭に固定してるかつ台風被害が少ない地域なので今のところ大丈夫ですが、固定できないとこや、台風被害酷いところならやめた方がいいかもしれないです😂

ママリ

台風のこともありますが、この手のものは風通しをしっかりしないとすぐに錆びると自転車屋さんから聞きました。

よく見る銀色の自転車カバーみたいなのも売っているのですが、毎日カバーを外して使うのでないならおすすめしないと言われました🤔

はな

みなさま、一括返信御了承ください。
返信ありがとうございます。
おすすめではないようですね💦主人と検討します💦