※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

赤ちゃんの起床と就寝時間について教えてください。朝は起こしますか?起きるまで寝かせますか?家事中はベビー布団で寝かせ、時々確認するのでしょうか?

赤ちゃんの消灯時間と起こす時間教えてください!
朝は起こしてますか?起きるまで寝かせてますか?
朝起きるまで家事されてると思いますが、その間はベビー布団で寝させておいて、たまに大丈夫かチェックするみたいな感じなんですかね??

コメント

かおりん

起きるまで寝かせています!
でもだいたい6:00か7:00くらいには勝手に起きます😃
リビングと直結してる寝室のベビーベッドに寝かせておいて、いっかい朝起きたらリビングに敷いてある敷布団に移動させます😌

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!
    リビングってエアコンとか付けてますか?
    様子をたまに見ながらやりたいんですが、ドア開けてると寒いかなぁとか心配で…
    心配し過ぎですかね?(笑)

• 12月16日
  • かおりん

かおりん

小さいヒーターをつけて、様子を見て暑いかな?と思ったら消してます!

自分が寒かったらエアコンつけてます(笑)

• 12月17日
だんご

その頃は起きるまで寝かせてました!
ただ昼夜の区別はつけるように寝てても7時ぐらいにはカーテン開けて光が入るようにしてました😊
普通に布団に寝かせたままドアは開けっぱなしで家事しながらいつでも顔が見えるようにしてました!
見えない所で少し何かをする時は10分〜15分に1回様子見に行ってました😂

• だんご

だんご

昼夜じゃなくて朝夜の間違いです😭💦

• 12月16日
  • パーシー

パーシー

今日ドア開けっぱなしで、やって見たんですが。エアコンの風が逃げるかなぁとか思いながら、家事してましたが…どうしてますか?
    東京なのに心配し過ぎですかね??(笑)
    昼間は暖かくなるのでむしろ換気とかしちゃうんですけど。朝は寒いかなぁとか心配で、エアコンつけながら、ドア開けてたまに様子を見ながら家事してみました😖

• 12月16日
mcha

夜は9時には寝かせつけて、朝は大体7時頃に起きます。
7時過ぎても起きない時は、カーテンを開けて明るくして起こしてます^ ^

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊♡

• 12月16日
悠望茉

その頃は夜は9時までに寝かし付けて
朝は8時までには起こしてました!、.

• パーシー

パーシー

やっぱり仕事してるとその時間帯に寝かせるようになりますよね😭もう少し早く寝かせてあげたいんですが。
    今まで6時に起こしちゃってましたが、朝少し遅めに起こしてあげることにします!!

ありがとうございます😊♡

• 12月16日