コメント
mrs
これだと微妙ですね。。
まだ生理後まで高温期が続いたら
可能性はあると思いますが(ノω・、)
つわりは時間はないですよ。
匂いを嗅いだりするたびだったり
常に胃がムカムカしてたりって感じです。
めぐ
これは仲良しした日が10日ってことですよね?
体温的には可能性あるとは思いますが、なんとも言えない部分もあります💧
つわりは人にもよるためその人個人によると思います✨
わたしは早かったので4週でつわりありましたよ~🌼
-
にゃんこ
そーですね!
ですね、、、
そーなんですね!わかりました!
解答ありがとうございました!- 12月16日
ロフティ☆
この基礎体温を見る感じでは、おそらく排卵が12/10あたりとやや遅れたように思うのでタイミングがずれてしまったように思います。。
-
にゃんこ
なるほど、、、ありがとうございます!
- 12月16日
ちょ
可能性がないとも言えませんが、グラフ見た感じだとそうではないように思えます💦😵
つわりは、5wから徐々に始まりましたが、時間関係なく起きてる間はずっと胃もたれ、胸のハリ、気持ち悪さだるさ頭痛と常につきまとっていました( ; ; )
-
にゃんこ
そーなんですか?!
なるほど、、、わかりました!ありがとうございます!- 12月16日
にゃんこ
ですねー
そーなんですね!
解答ありがとうございました!
生理日まで様子見てみます!