※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

プリキュアの映画始まりましたね!上の子と一緒に観に行く予定なのですが…

プリキュアの映画始まりましたね!

上の子と一緒に観に行く予定なのですが、下の子を連れていくか悩んでます。
2歳2ヶ月、アニメは毎週上の子と見てて一緒に変身ポーズ決めたり楽しんでいます。
でも怖がりなので、ウバウゾー?が出てきたらテレビから走って逃げており、映画館だと泣く可能性があるかなと不安です。

みなさんなら連れていきますか?
今回の映画はビックリするようなシーンがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウバウゾーで逃げちゃうなら厳しいかなっておもいます😭

映画デビューしてますか??

  • ままり

    ままり

    まだ映画デビューはしてませんが、おかあさんといっしょのコンサートやUSJでシングのショーなどは行ったことがあり、楽しくはなさそうでしたが泣かずに見てました💦

    • 9月29日
りぃ(26)

ネタバレすみません!

息子もつれていきました!

今回、ブンドルダン、ウバウゾーは出てきません!

プリキュアが瀕死間際で映画館のみんなで応援する!ってシーンもありませんでした!


怖い場面と言えば
・目が赤い怒ったロボットが出てくる

・大人が人形になっちゃう

・写真の可愛いキャラが怒って見た目はそのままだけど性格が変貌

って感じですかね🤔

  • ままり

    ままり

    そっか!映画なのでいつもと戦う相手が違うのですね!
    息子さんは普通に見れましたか?膝の上ですか?

    • 9月29日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    12下の妹がいるのでプリキュア映画常連様なのですが
    大体は同じでパワーアップとかでプリキュア瀕死がお約束なんですけどね🤔

    多分秋か冬ぐらい世代交代前の映画ではそうなるんだと思います!

    息子の席は取らずに
    私の膝上での鑑賞でしたが
    やはり家の30分は見ていられるけど
    映画となるとストーリーを理解してる訳じゃないし
    途中途中会話してきました😅
    泣いたりまだ?まだ?とは言いませんでしたが😅

    自分が興味のある「パウパトロール」の映画50分?は
    ちょっかいとかせずにじーーっと見てました🤣

    • 9月29日
  • ままり

    ままり

    プリキュア常連さん!!すごいです!

    今日みてきました😃
    下の子、怖がりもせずじっと見れました😂
    ありがとうございました!

    • 10月1日