※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

ピンクのおりものが出ていますが、症状はなく、仕事があるため様子を見ている状況です。前回の診察は12日で、24日に次回予定です。受診すべきか迷っています。

おはようございます。
2日前の夜、昨夜、今朝とピンクのおりものが出ています。少量で、トイレットペーパーに付着する程度です。他に腹痛などの症状は特にありません。仕事があるので、休んで受診に行くべきなのか様子見でいいのか迷っています。仕事が無ければ念のため病院に行きたいところですが、、( ; ; )
ちなみに前回の診察は12日、次は24日の予定になっています。
ご意見教えていただけると嬉しいです。

コメント

こころぅママ

腹痛がなければ大丈夫だと思いますょ。
私も1人目の時少量の出血、おりものシートがちょっと茶色くなる事はありました!
たぶん出血の様なものも長く続かないと思いますょ。

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございましたm(__)m
    おっしゃる通り、今は普通のおりものしか出なくなりました(^_^)少し様子を見てみたいと思います。
    助かりました(>_<)!

• 12月16日
ちょ

特に気になさらなくて大丈夫と思います(*´∀`*)
それでも仕事中気になってしまって嫌ですよね( ; ; ) 24日まで少し遠いいですが、様子を見てみて、出血が止まらない、腹痛も出て来たとなったら一度受診してみるか電話で聞いてみるのもアリだと思います!

• ふわ

ふわ

コメントありがとうございましたm(__)m
    そうなんです、仕事していると負担もかかるので不安で、、(>_<)
    でも出血は今は無くなっているみたいなので、様子を見てみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月16日