※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

男性が女性に誕生日プレゼントを渡す心理についてお伺いしたいです。先…

男性が女性に誕生日プレゼントを渡す心理についてお伺いしたいです。
先日職場の男性から誕生日プレゼントにフルーツを頂きました。頂いた経緯ですが、他数名と話していて丁度誕生日の話になり先日誕生日だったことを話すと誕生日プレゼント何がいい?みたいになり冗談混じりで何でも嬉しいですと話していました。プレゼントして下さった方はとても仲が良い訳ではなく仕事関係で少し話すくらいですが以前から素敵な人だなと思っていたのでとても嬉しかったです。
ですがプレゼントを頂いてからも特に以前と変わらず、何故私なんかにプレゼントして下さったのか分かりません。
男性からプレゼントを貰う事がないので、男性の心理をどなたか教えていただけませんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも昔同じような流れで上司と誕生日の話になり、誕生日プレゼントもらったことありますが、特別な関係ではなくただの上司と部下でした!😂
かわいがってはくれてる?気にいってはくれてる?程度でした…!
プレゼントしたのは話しのながれでノリかなぁとは思いますが、優しい人で気にはかけてくれてるのかなと思いますよ😊
思いがけないプレゼントって嬉しいですよね🌟

はじめてのママリ

男性は、仕事を円滑に進めるために女性に嫌われないでいることが大切と考える方も多くいます。
女性に嫌われるとトラブル面倒なので、、、

そのために、日常からお菓子を配ったり、イベントごとに何か用意したりする方結構いますよ!

はじめてのママリ🔰

誕生日の話になったからあげただけで他の人にもあげてそうだな〜と思いました💦