※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

多分カンジダ?なんですがものすっごっく痒いです!日曜あたりから症状で…

多分カンジダ?なんですがものすっごっく痒いです!!!!
日曜あたりから症状でて水曜やっと婦人科いってとりあえず検査して、膣錠いれてもらい、アデスタンとオイラックスの軟骨処方されましたがまだものすっっっごく痒いです。
24時間痒いわけではなくふとした時にものすごくかゆくなって気が狂いそうになります😥
かきむしるくらいならとかなり水圧マックス強め(クリトリスに当たると痛い)にシャワーの後くすりを塗るとマシになるを6時間おきくらい繰り返してます🥲
カンジダ過去にもなったことあるんですが痒みってすぐ治ったような気がしたんですがどうですか?
とりあえず痒いのはかなり辛い🥲🥲
乳酸菌のサプリ最近さぼりはじめたらなったのでアイハーブ の乳酸菌サプリおすすめです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も何度かなったことありますが、軽い時と叫びたくなるほど痒い時がありました。
通気性をよくしてたら少しマシだったので、トランクスを買ってはいてました。

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

ほんとに叫びたくなります🥲
    トランクス!なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

カンジダ辛いですよね😢
痒み数日続く感じが多いです💦
治療せず自然治癒が多いですが😢
iHerbのサプリ気になっていたので、今度購入してみようと思います!

はじめてのママリさん🔰

サボった途端になったので効果あったんだと思います!
    是非是非🙇‍♂️

• 9月29日
さくら

痒いですよねー😂
私耐えられないくらい痒い時は処方薬塗った後にムヒ塗ります😂
⚠️正しい使い方じゃないのでおススメはしません⚠️笑

めちゃくちゃスースーしてジンジンして痒みがなくなるんです😂保冷剤もおすすめです😁冷やすとマシになります!

私は薬の相性があって、カンジタで処方された薬の中でも塗ったら痒みが落ち着くのもありますし、塗ると余計痒くなるのもあります💦どちらでも治るのは治りますが💦

はじめてのママリさん🔰

まさかのムヒ!笑
    ほんと耐えられないです🥲
    種類で変わるとは!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月30日