※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が生まれてから、自分の服はUNIQLOや GUやH&Mなどばかりになったの…

子供が生まれてから、自分の服はUNIQLOや GUやH&Mなどばかりになったのですが似たような人いますか?
安いし気兼ねなく着れるのでいいと思うのですが、どうしてもアウターなどで人と被ると恥ずかしいかも?思ってしまったりするのですが同じように感じる方いますか?
それとも人と被っても全然気にせず着ますか?
同じような方いたらよろしくお願いします!

コメント

ままリ

コスパ良くて可愛ければ自分は十分なので被ってても全然気にしないです😂この前GUでセールの990円の暖かいカーディガン買っちゃいました〜🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    被ってても自分が気にしなきゃ気にならないですもんね😁
    私もあんまり深く考えずコスパ良くて気に入ったやつどんどん買って着ようかと思えてきました☺️

• 10月9日
きき

とにかく汚れても気にならない、汚れが落ちやすい、水に濡れても目立たない、
服しか着ません😂
同じくGU、UNIQLOばかりですよ!
被ってもあぁ一緒だー!ぐらいです。
ただGUに服買いに行くとだいたい上下GUの服なので店員さんに間違われたことがあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被ってても気にしなきゃいいですもんね😌
    店員さんに間違われたんですね😂笑
    私も気にせずGUとUNIQLO買うことにします☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。被ると気まずいなあって思ってしまいます💦
なのでアウターだけは違うとこで買います!!
あとパッと見てわかる服は避けがちです😅
H&Mなら商品の入れ替わり早いですしあまり人と被らなそうですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアウターだけ違うならインナーは被ったりしてても分かりづらいですもんね!
    アウターは違うところでも探すのもありですね☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私もです!GUのセールで990円のやつ買ったりします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUセールになってたらめっちゃ色々安くありますもんね!
    なんか早く冬服見にGUとかユニクロ行きたくなってきました😂

• 10月9日