保育園にクレームというか要望いれてからなんか気まずいんですけど皆さ…
保育園にクレームというか要望いれてからなんか気まずいんですけど
皆さまは普通にできますか?
モンスターペアレントみたいでいやです
- ままり(5歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
フローラ(28)
普通にできますよー!
全然気まずくもないです!
退会ユーザー
どういう要望を伝えたんですか?
私は結構飲み込むことが多いです。
なの
4月すぐにパパがめっちゃクレーム?言って一時期気まずかったみたいですがいまは普通になったみたいです😅
コメント