※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ヒステリックになったことあるママさんいますか?どうなりました?笑理由…

ヒステリックになったことあるママさんいますか?
どうなりました?笑
理由ももし宜しければお願い致します!

コメント

旦那と結婚前は女関係で(女関係といっても飲み会後のキャバクラとかです笑笑)
ヒステリックになり
結婚してからは義妹関係で新居のシンクが凹みました笑

ほんと人様に言えないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シンク凹み😂!!
    しかも新居となるとダメージ大きいですね😭笑
    私もヒステリック起こして今日、洗濯機凹みました。笑

• 9月29日
mama

2人目つわり中上の子と遊んであげれなくなってその間にパパっ子になり、ママいや!と言われ続けてマタニティーブルーもあるのか孤独感凄くて産んだの私だしご飯作るのも食べさせるのも昼間面倒みてるのも私なのに!!ってイライラしてて、、1人になりたくて夜無言で家飛び出した時に(2.3時間ドライブしながら頭冷やしてました)家に帰ると2人とも居なくて旦那が上の子だけを義実家に泊まりに連れて行こうとしてた時です。旦那の次の日の仕事道具があったので旦那は帰ってくるつもりだったと思います。
懐いてないですし、まだ小さい子1人を預けた事ない家にポンっと預けようとした心理にありえないと思いました。
しかも2、3時間抜けただけで子供置いて行ったとか言われて、そのくらいの時間見とけよ。て思ったのとまずは預けようとする前に電話するとか探しにくるとかそーいう行動もないんだなと思いました😂
あれがこれまでで最初で最後の"離婚するー!"と言って暴れた喧嘩(?)だと思います😇
完全にマタニティーブルーです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティブルーも辛いですよね😭2-3時間だけだと私もそのくらいの時間何で見れないの?って怒ってしまいそう…

• 9月29日

旦那とまだ結婚前、同棲中に
地元の女の子と2人で遊んでたことが発覚して
胸ぐら掴んで大発狂、Tシャツ破いて
往復ビンタしてティッシュの箱も投げつけ
大暴れしたことありますー🤢🤢笑笑

あと上の子のイヤイヤ期で
参りすぎて自分の携帯投げてバキバキに画面割れたこともあります🤪笑笑

ずっーと自分の時間がなく、子供の世話や家事でいっぱいいっぱいなのに、旦那に嫌味みたいな事を連発して言われた時に、絶叫して100均で買ったお尻拭きのケースみたいなのを叩き割ったことがあります。
生理前だったのもあり制御不能になってました。
落ち着いて、自分でもヤバいなと思いました。😅

はじめてのママリ🔰

大喧嘩して旦那が風呂場に逃げたので風呂のドア蹴り倒したらドア外れて割れました。笑
あと胸ぐら掴まれたからおもいっきりその腕をこれでもか!!てくらい噛んだら腕が血だらけになっていた。
物投げたら壁に穴空いた。
基本的に家のどれか破壊してます。笑