※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゴルフをやる旦那は、妊娠中や子育て中は辞めるべき。時間とお金がかかりすぎるため。じいじになってから再開すべき。

ドクソ偏見で申し訳ないです。言わせてください。
ゴルフをやる旦那は持たない方がいい。
まだ子供が自分のことを自分でできる年齢とか、夫婦で一緒に趣味でとかならわかる。
でも、三歳未満、妊娠中の嫁がいる旦那はゴルフを辞めろ。
あんな金がかかって、打ちっぱなしというなの練習をしに行き、コースになると早朝から1日いない、帰ってきたら使い物にならない(一日中外にいる、優雅にランチして、温泉入って帰ってくるくせに)控えめに言って国で禁止しろ。
そして仕事でもコンペというなの遊びをするためにまた練習とコースに行くという無限ループ。
廃止しろ。じいじになってからやれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あー…わかりますよ😢
国で禁止するのが名案ですね!賛成します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    法案として通しますね☺️

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ゴルフは貴族の娯楽だと思ってます😩
ほんと歳とってからやれって感じですね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジジイしかできないスポーツにすればいいのに…非常に迷惑です

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ゴルフするのに、払えないようなバカ高い税金とればいいのになと(笑)
夫も、誘うやつらも出来ないように。
ゴルフ税、シニアは免税にして健康増進🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    税金いいですね月10万くらいとりましょう。
    あと誘ってくるやつは罰金で20マン嫁に渡しましょう。
    ジジイしかやるな以上ですよね😂

    • 7月2日
ママリ

分かりますー
お金もけっこうかかりますよね。その上、道具がかさばって邪魔。笑
うちはなぜか去年からゴルフ始めて、最初だからと平日もスクールに通い詰め、ワンオペ強いられてキレそうでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中なんですが、ゴルフの席で血圧爆上がりです🥹
    ふざけんな本当って感じで🥺

    • 7月2日