※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に誘われたが、家族全員体調不良。特に子供たちがひどい状態。旦那も具合悪いが、怒られる。夜遅くまで連れ回すのは嫌。

これは私がおかしいのでしょうか?

旦那の実家に親戚が来ることになってて中々会うことがないので旦那が誘われていました。

ただ今家族全員体調不良で特に子供たちは咳、鼻水、目やにも出ており園も休ませている状態です
ちなみに旦那も咳鼻水熱があり声も出ない状況で、さすがにこの状況で行かないだろと思ってたら

旦那が怒り「中々会えないのにお前行く気ないんだろ!?最低。別に連れていけない体調じゃないじゃん。」と怒られました

17時からの予定の時点で車で1時間半かかるので体調悪い子供たちを夜遅くまで連れ回すのも嫌なのに分かってくれないです

コメント

がーこ

はじめてのママリさんは何もおかしくないです!旦那さんがその状態の子供を連れて行こうと思ってることがおかしいです。
旦那さん、その親戚に子供の体調話してみ?そんなんで連れてったら怒られるよ。まともな親戚ならね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥲🥲
    おかしいですよね。説明しても、「お前が行きたくないだけ。そう伝える」とか
    話通じなくてイライラします🥶

    うつしてもいいなら自分だけ行ってきたらーと伝えました🫡

    • 7月2日
ままり

咳、鼻部、熱、声が出ない、子供もそれだけの症状が出ていてお前行く気がない、、、?頭沸いてるんですか?
そんな状況で会いに来たら私は嫌ですけどね。
親族が熱でも来てというならご主人だけがいけば良いと思います。
目ヤニが出てるしもしアデノだったらうつしたら大変なのでって言っておけば良いかなと思います。
他の方も書いてますが、普通なら熱も咳もあるような状態で来たら嫌がられますし、神経疑われますよ。それでも絶対集まれというような家庭なら、おかしな家系だと思うしかないので本人だけ行かせたら良いと思います。
常識的に考えればわかるよね?私は非常識なことはしたくないから。って旦那に言ってあとは好きにさせます。
最悪は義家族と連絡がとれるならこの状況で旦那が行くと聞かないのですがって言ってやるかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

子供はお前の道具じゃねーよって感じですね😓
いい顔したいだけに付き合わさせられるご家族が可哀想😢

はじめてのママリ🔰

妻、子どもより実家を大事にしてそうな感じの男の人いますよね😅親、親戚に良い所を見せたいのか、いつも家族連れて行こうとする😞
もう少し、今の家族のことも考えてほしいですね💦
体調悪いのに義家族の予定に合わさせたいってちょっと・・・

自分一人で行けばいいのに!!
妻からしたら義家族の集まりは会社の飲み会みたいなもので気を遣いまくで楽しくなんかないし😒