※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夫婦で息子の写真を3年間毎日撮り、AirDropで共有。写真フォルダが大変。皆さんは写真の共有をしていますか?

子供の写真についてです✨

私たち夫婦は息子が生まれてからの約3年1日も欠かさず息子の写真を1枚は必ず撮っています。

そしてその写真は全てAirDropで共有しています!
なのでお互いのフォルダには同じ写真が同じ枚数あります。

もう写真フォルダが大変なことになってます😂笑

ふと、気になったんですがみなさんは写真の共有はすべてしていますか???

コメント

げっそー

全ては共有してないです!

ゆっぴー

絶対欠かさず撮るぞ!と思わずとも、自然に毎日撮っちゃいますよね😂💗私も写真、アルバム、大変なことになってます🥹🥹
我が家は、みてねってアプリにお互いが毎日撮った写真をアップしてます!そこには両親や義両親もいるのでみんなが見られる感じです!
これは義両親には見せたくないなぁってやつは、AirDropで私たちだけで共有してます👏💊

ske

全てではないです!特に良く撮れた物だけ共有です👍
私はちょっと考え方が古いですが、将来自分が年取った時とか子どもにも見せれるようにデータよりもアルバムの方が見やすい気がするので写真に現像してます!

moon

みてねで共有してます!

はじめてのママリ🔰

LINEのアルバムに保存してます!
旦那とのトークのやつです!

あとはバックアップでgoogle フォトと、USBに保存してます。