※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが20時に寝ると、夜中に目が覚めることがあるのは普通ですか?夜間授乳ありで、授乳後はすぐに寝てくれます。

生後4ヶ月の生活リズムについて👶🏻
いつも夜はグズグズしてしっかりと寝るのが23時頃です。
ただたまに寝かしつけがうまくいき、20時ごろに寝てくれるのですが…そうすると夜中の3時4時頃に起きては目がぱっちりになってしまいます😭
皆さんも20時頃に寝ると早く目が覚める事はあるのでしょうか?
今はまだ夜間授乳ありで、いつもは授乳してすぐ寝てくれます。

コメント

みーみみ

うちも寝る時間が20時頃で
2時~3時の間に「あ〜う〜」言いながら起きます。
ミルクをあげ、ゲップ時や下に寝かした時に目ぱっちりの時ありますが、
自分で寝るだろうと信じて私はそのまま気にせず寝ちゃってます😂

デブ美

20:00〜21:30の間に寝て
2:00〜3:00の間に起きます。
で、一生懸命、寝返り練習してるのでジーっと見守ってます😅だいたい寝るの4:00〜5:00にまた寝ます。

Yu-u

娘が4ヶ月の時は20時就寝で2時頃泣いてミルクあげてました!飲んでる最中に寝落ちでした。
6ヶ月の今夜間はミルクなしで寝れるようになりました!
いつもより早いと目覚めが早くなることはあると思います!娘は疲れ具合でぐっすりの日と浅い日ありますが💦

ぴょん

いつも20時頃に寝ます😴
大体3〜4時に気付くと起きてバタバタ動いてて(笑)おっぱいをあげながら眠りにつきます😴