※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
産婦人科・小児科

5歳の子供が昨日から複数の部位に発疹ができています。病院で水疱瘡ではないと言われましたが、具体的な診断はつかず、痒みや熱もない状態です。何か考えられる病気はありますか?

5歳の子供が昨日からお腹、手足の指先、ひじ辺り、
背中とおしりに少しこのような発疹がでています…
お風呂に入った時にお腹のブツブツに
気がつきました。今朝病院にもいきましたが
水疱瘡などの病気ではないと言われなにか
ハッキリとした診断はされませんでした、、
ブツブツというより触った感じは
ザラザラした感じで痒みはないようで
その他熱やのどの痛みもなくいつも通り元気です。
考えられる病気なにかありますでしょうか?

コメント

☆★

コロナワクチンによるシェディングだと思います!

  • agtm

    agtm

    ワクチン打ってないです、、

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

水疱瘡流行ってると思います.少し前は手足口病も流行ってましたよね、、
ワクチンはうってないですよね。多分子供はほとんどの人が、、