※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

10/7で生後2ヶ月になる息子がいるのですが、10/21が旦那さんの誕生日で…

10/7で生後2ヶ月になる息子がいるのですが、
10/21が旦那さんの誕生日で、そこで外食をしたいな〜と考えています!息子を連れて焼肉か、もんじゃ焼きに行きたいと思っているのですが煙とかって大丈夫なんですかね?💦

お店には、連れて行っても平気か一応電話したほうがいいですよね??💦

経験ある方教えていただきたいです!

コメント

こりす

自己責任の世界かなって思います!
私は油っこいだろうし煙もすごいし
連れて行かないです💦
回転寿司とかは行ってました✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど…。確かにそうですね💦
    お寿司いいですね!

• 9月29日
まま

上の方もおっしゃる通り自己責任になると思います…😂
でもうちは動かないうちに!!!と思って上の子が保育園行ってる間に下の子と一緒に焼肉行きました😂(笑)
煙もそこまで気にならなかったのと、個室の座席にしてもらったので少し離して寝かせてたので大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱ、自己責任ですよね😹
    ママリ見てると、いろんなお母さんがいるなあ…と毎日思ってて、、2ヶ月で焼肉連れてってたら周りにどう思われるかな?とか気にしちゃって余計💦
    ちょっと高めのところいけば、座敷で個室ありますよね!!探して見ます💓😳ありがとうございます😊

• 9月29日
  • まま

まま

1人目の時は周りの目を気にしてましたが、2人目になると気にしなくなりました😂気にしてたら何も出来なくなっちゃいます🥲
    ゆっくり食べれるうちに美味しいもの沢山食べて産後の身体を労わりましょう💗

• 9月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そういうもんなんですかね!?!
    生後1ヶ月すぎて、先日スーパーに買い物行った際におばあちゃんから、小さいのに連れ出してかわいそうね。って言われてしまって、1ヶ月はまだダメだったのかなあ…と落ち込んでしまって💦
    ありがとうございます😊旦那さんにも喜んでもらえる、素敵な誕生日に出来たらと思います♪

• 9月29日
  • まま

まま

全くの他人に可哀想と言われる筋合いないですし、現代は核家族が多いので小さい内からスーパーに行く事もありえるし、少し考えればわかることをわざわざ口に出して言ってくる他人はほっときましょう😌
    楽しい誕生日になりますように。

• 9月29日

座敷でなるべく個室なら問題ないかと(自己責任)😀

ねんねしてる間がチャンスですよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊自己責任ですよね...旦那さんとも相談してみます🌼

• 9月29日