※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばうわう
子育て・グッズ

25kg以上・4歳以上OKな抱っこ紐、おんぶ紐、ヒップシートを教えてください。旅行中の娘の移動がつらいため、次回の旅行に使いたいです。ベビーカーは不要です。

25kg・4歳以上OKな抱っこ紐、おんぶ紐、ヒップシートなどを教えてください🙇‍♀️

先日、初めて娘と電車に乗って旅行したのですが、途中で娘が疲れて歩けなくなったり、眠くなって寝落ちしたり…
その度に20kgの娘を抱っこ・おんぶして、本当にしんどかったです😢
旅行は楽しかったけど、寝落ちした娘を抱えての移動があまりにつらすぎて、部活か修行のようでした。
次の旅行もこんな感じなら、旅行はもう無理かもな〜💦と思ってしまうくらいです。

そこで、25kg以上・4歳以上でも使える抱っこ紐、おんぶ紐、ヒップシートがほしいです。
一人っ子確定なので、長くは使いません。あと1年か2年、旅行の時だけ使えればOKです。
ベビーカーはかさばるので希望していません。

ワガママで恐縮ですが、ご存じでしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で『ノルン 抱っこ紐』って調べて見てください!
5歳まで使えるバッグ型の抱っこ紐?です。