※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊活

排卵検査薬でます!これは陽性ですか?もし陽性の場合、昨日タイミングとっているので次は明日でもいいと思いますか?

排卵検査薬でます!これは陽性ですか?
もし陽性の場合、昨日タイミングとっているので
次は明日でもいいと思いますか?

コメント

ママリ

陽性じゃないですー!
尿量確認ラインと同じくらい、もしくは基準線よりも濃くなったら陽性です☺️

• ジャス民

ジャス民

ありがとうございます!
    明日また検査してみます☺️

• 9月29日
ママリ

まだ陰性ですね😊
タイミングは1日おきで取れば十分なので、明日で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ジャス民

ジャス民

ありがとうございます!
    ちなみにこの濃さで明日陽性になる可能性ありますかね?😂💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

個人差もあるし、その時その時で違うのでなんとも言えませんが、そろそろ陽性になりそうですよね🥰
    明日あたり強陽性でてもおかしくないと思います!

私の場合は、だんだん濃くなる月もあれば、今月はうっすい線からの半日後突然陽性でした🤣

ちなみにですが、時間が経ってからの排卵検査薬はあまり参考になりません!
    尿が蒸発して濃くなってくるので、明らかに陰性でも後で見ると陽性まで濃くなることがありますよ😊

• 9月29日
  • ジャス民

ジャス民

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日
ジャス民

時間置いてみたらこんな感じでした。