※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠8週の妊婦です。胸の大きさが気になり、マタニティブラを探しています。大きいバストの人向けのおすすめメーカーを教えてください。

妊娠初期のマタニティブラについて。
現在妊娠8週の妊婦です!
元々胸が大きく妊娠前はGの65だったのですが、妊娠してからずっと胸の張りや痛みはありすでにワンカップは大きくなってるんじゃないかと思います…(測ってないので正確にはわかりませんが💦)
締めつけなどが気になってきたのでマタニティブラを買おうか迷ってるんですが、元々の大きさが大きいためお店にもあまり種類がなく何を買ったらいいか分かりません😭
バストサイズが大きかった人でどのメーカーがよかったとかありましたら教えて頂きたいです🥹

コメント

みいも

締め付けでつわりがひどくなってたので、授乳ブラにして締め付けをなるべくないようにしてました😊

• もたちゃん

もたちゃん

1回授乳ブラを試着してみたのですが支えが無さすぎて垂れてしまうのが気になってしまって😭
    ただでさえ大きくて重力で垂れるのですがそこはどうしようもないですかね?💦

• 9月29日
すみたろう

スポーツブラや、ブラトップなど使ってました!
お腹が大きくなると、普通のブラだと張ってる&お腹と乳の間の高低差で締め付け苦しいなどあったので、後期からはブラトップでした!

• もたちゃん

もたちゃん

元々ブラの締め付けが苦手でナイトブラを使ってたんですが、つわりでその締めつけも気になってしまって…💦
    ブラトップってそのまま仕事行ったりしても平気ですかね?😂

• 9月29日
  • すみたろう

すみたろう

全然大丈夫ですよ!
    その後はブラトッププラスちょっと谷間見える服など応用もききますよ‼️

• 9月30日
はじめてのママリ

ワコールのマタニティ使ってました!
あとはQoo10とかAmazonで海外のいろいろ試しました😂
サイズがなかなかなくて大変ですよね😭

• もたちゃん

もたちゃん

ワコールだと結構支え感ありますかね?🤔
    ただの授乳ブラだと支えが無さすぎて垂れちゃうんです…😭
    やっぱり自分に合うの見つかるまで試すしかないんですかね💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイヤー入りもあるのでしっかりしてます🙆‍♀️
    よくある授乳ブラだとやばいくらい垂れます…🤣

• 9月29日
  • もたちゃん

もたちゃん

ワコールで1回試着してみようと思います!
    授乳用ブラって聞けばいいですかね?😳
    私もアカチャンホンポでとりあえず試着してみたら垂れすぎてこんなんじゃ外で歩けないって思いました😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マタニティの探してて〜って言ったら
    いろいろ教えてくれました🙌🏻
    サイズによってはネット限定だったり取り寄せになりますが😭

めっちゃ分かります😂
    胸の位置低っ…😨ってなって買うのやめました笑
    しかもサイズが合わない💦

• 9月29日
  • もたちゃん

もたちゃん

もし取り寄せだと試着はできない感じですかね?🥹

そうなんです!!
    なんかしっくり来ないしこれブラとして昨日果たしてる?って思っちゃいました😂

• 9月29日