※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
微
産婦人科・小児科

産後、初の生理後に不正出血が続いています。赤褐色の血が多く、鮮血はお風呂の時に出ます。同じ症状の方いますか?

産後、初の生理後不正出血があった方いますか?

今月出産8ヶ月過ぎて妊娠後初めての生理がありました。
母乳をやめてちょうど1ヶ月経った頃でした。
特に妊娠前と変わった様子もない普通の生理でしたが
それから2週間ほど経った今不正出血がなんの血も続いています。
感覚的には終わりかけの生理のような感じで、多い時には布団やクッションに染みてしまうほど血が出ています。
ですがパンツについた血はほとんどが鮮血ではなく赤褐色の血です。
お風呂の時だけ鮮血がでます。
同じような症状あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後初めての生理のあと、また1週間後に
何日も出血ありました!
それも生理だったようです😅
産後の生理は不順になるみたいで
多分それだったんだと思います!
3回目ぐらいから予定通りくるようになりました☺️