※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
子育て・グッズ

子どもの発熱後、自身も体調不良。病院はいつ行くべきか、コロナ検査可能か、薬のみの処方か、車内診察の可能性、同行必要か。経験者のアドバイスを求めています。

3歳の子どもに38.7の発熱がありました。病院へ行き2日で元気になりましたが(コロナ検査してない)、次は私が体調不良です。今熱が38.3です。
病院てどのタイミングでいきますか?今日行ってもコロナ検査はできず?(キッドを使うタイミングは発熱後2から9日後と見かけます)薬だけもらうことになるのでしょうか?
また子どもを見ている人がいないため、同行させなくちゃいけません。それは辛い!熱があるので車内診察の可能性が高いのかな…?
同じようなことを経験したひと教えてください!

コメント

ワンコ

抗原抗体検査、PCR共に発熱した日に陽性出ましたよー!

• norim

norim

発熱した日に陽性出たんですね。私、先走って発熱後数時間で抗原抗体検査やって陰性でした…。信じていいのかな🙈

• 9月29日