※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

4Dエコーで上の子も下の子も初めて顔を見せず、下の子は恥ずかしがり屋で頑固な態度を見せた。次回のエコーで顔を見せてほしい。

4Dエコーしてきた⭕️
上の子も一度も顔を見せてくれたことなかったけどまさかの下の子も!笑
必死で背中向けて腕全体を使って顔を見せまい!と頑固な姿勢でした😂😂
どんだけ恥ずかしがり屋さんなのか。
あと1回だけ4Dエコーできるから今度こそ見せてね😭

コメント

🎀

うちは2人とも毎回胎盤に顔めりこんでて一度も4Dでちゃんと見れませんでした😂
きなこさんは是非見れますように🙏

• きなこぱん

きなこぱん

顔めり込ませてたんですね!必死ですね😂❤️
    ありがとうございます!次こそは見せてねーとお願いしておきます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

毎回4Dwしてくれる病院なんですが、毎度胎盤にべったりでまともに見えたことありません😂
もう34w後半まで来てしまったのでもはや産まれるまで見せる気ないなって思ってます笑

きなこさんベビーは次こそ見せてくれますように👶✨

• きなこぱん

きなこぱん

うちも1人目はそうでした。今回は性別違うからいけるか!と思ったら行けませんでした😂😂
    ママリさんのお子さんも産まれるまでお楽しみにしててね😍ってことですかね笑

ありがとうございます!

• 9月29日