※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんがお願いしたことをすぐやってくれないとき、どうし…

みなさんは旦那さんがお願いしたことをすぐやってくれないとき、どうしていますか?

私は今はローンを組むにあたって作成を銀行からお願いされた旦那名義のクレジットカードを年会費がかかるので電話して解約してほしいです。
でも自分にすぐに何か影響があることじゃないと仕事があるのもわかりますが、なかなかやってくれません。
私は早くいろいろ済ませておきたいタイプなので、ついLINEや電話、直接言うなど、やるまでちょこちょこ急かしてしまいます。やってもらえないとモヤモヤ気になってしまって…💦でもしつこいと旦那も不機嫌になったり、めんどくさそうにされます😔

今回のことに限らず、すぐやってもらえないとモヤモヤイライラしてしまうのですが…旦那さんしかできないことをお願いしてすぐにやってもらえないときみなさんならどうしていますか?
また、こうやったらすぐやってくれるようになったよ!などあったら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私も後回しにしてしまうタイプなのですが、暇な時(ゆっくりする前)に言われると「今やるかー」という気になります!
出来ない時に言われると、後にしよう→まだいっか→やらない になりやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔タイミングをみて余裕のありそうな時に頼んだ方がいいんですね!
    つい自分がやってほしいときにすぐ言ってしまうので😞状況みて言ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 9月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

電話かけて渡しちゃえばいいのでは🤣!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

それは考えてなかったです!土日はコールセンターが休みだと勝手に思い込んでいたのですが、今調べたら繋がりそうなので、このままやってもらえなかったら休みの一緒にいる時に電話かけてみます!ありがとうございます!

• 9月29日