※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

鹿児島市で頭痛(偏頭痛など)を専門に見てくれる良い病院ありませんか?厚…

鹿児島市で頭痛(偏頭痛など)を専門に見てくれる良い病院ありませんか?
厚地脳外科を調べましたがあまり口コミがよくなく…😓
ほぼ毎日頭痛がしていて数ヶ月経っていて、やっと病院に行く予定です🙇‍♀️

コメント

ママリ

高見馬場の田中脳神経外科おすすめです。
先生も話しやすいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    近いのでこちらに行ってみようと思います😊
    ちなみに初診は予約制でしょうか?
    あと専用駐車場があるかご存知ですか?🙇‍♀️

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

予約を受け付けているかは不明ですが、受診するときに予約など言ってるのを聞いたことがないので受付順なのかもしれないです。
    午前中の早い時間帯は混み合うので12時すぎから13時ごろで受付するとかなりスムーズです。
    提携駐車場は2カ所あるんですが、上手く説明できないので、問い合わせていただくか、最初はコインパーキングに停めて受付の方に伺うかがいいかと思います。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございました😊
    駐車場は連絡して聞いてみます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

中山のさかき脳神経外科良いですよ😊主人がずっと頭痛があり、受診したところ副鼻腔炎からの頭痛とのことですぐに近隣の耳鼻科に紹介状を書いてくれたみたいです🙂はやく頭痛から解放されると良いですね😫✨

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございました😊
    すこし中山までは距離があるのでまず近くの田中さんに行ってみようと思います!
    心配もしてくださりありがとうございます😭💕

• 9月30日