※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿意を感じてトイレに行った後もチョロチョロ出続け、病院で破水ではないことが確認されました。NSTで心拍数について心配があります。

昨日の夜、尿意を感じてトイレに行って出し切ったのにその後も少し力を入れるとずっとチョロチョロ出ることが続きました。自分で止めてみたり力を入れたら出たりするので破水ではなさそう、、とは思ってたのですが何回やってみても出続け、無色無臭で気になるので一応病院に電話しました!たぶん尿かなぁとのことでしたが、一応きてみましょう!と言われて行ったのですが、結局破水ではありませんでした😂
以前もお風呂でチョロチョロ出た感じがあって診てもらったことがありそのときも破水じゃなく、、なんかもう恥ずかしいというか、私が気にしすぎなのか、、でも高位破水だったらと思うと気になってしまいます。もう病院でも破水疑惑の人で覚えられてるんじゃないかと、、😂こういうことで何回か病院行かれたことある方いらっしゃいますか?😂
そのあとNSTをして、特になにも言われてないんですけど、張りの山が何回かあり、一度100という数値が出ました🥺これは大丈夫なんですかね、??それと赤ちゃんが動いたときに心拍数が上がるのは普通ですか?ときどきうまく心拍が計れなかったのか、表示が---となったときがありました。これは心拍が一時止まってるということですか?
長々とすみません😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!わかります!
私も何度か破水?尿?と不安になって病院いったことあります(^^;
気になっちゃいますよね、、
NSTですけど、赤ちゃんが動くと心拍数上がってた気がします!!
表示が---になったりしたりもしました!赤ちゃんが動いたりしてお腹に貼り付けてるやつが一瞬感知してないのかなーと思ってました^_^
そのあと、助産師さんが紙を見たりしませんか?その時不安なこと伝えてもいいと思います^_^
けどその時なにもゆわれてなかったらそれが普通なのかと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😭気になりますよね😭
    違いがすぐ分かればいいのに判断が難しいですよね😢
    ありがとうございます!!なにも言われないから大丈夫かと思いつつ思い返すと少し不安になりました🥺今度の検診からNSTがあるみたいなので気になることは聞いてみますね!!

• 9月29日