※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が男の子デザインの服のタグを舐めてやわやわになり、渋々買った。同じ経験をした方いますか?

バースディで、娘の服を見るのに真剣で、(娘とふたりで買い物に行き娘はベビーカートに乗らせてました)娘が大人しいと思ったら売ってる服を目線的にどこからが取ったのか持ってて、タグがだいすきなので舐めてやわやわになってました💦その服は男の子デザインなので正直本気で要らないと思いましたが、、、タグを舐めて噛んでいたのでやわやわなので渋々買いました。😭娘は全く悪くなく私が見てなかったのが悪いので、反省しましたが。こういう経験された事のある方いらっしゃいますか??

コメント

息子がおもちゃを開けてしまって仕方なく買ったことがあります💦
割と安いやつでよかったです😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

回答ありがとうございます😊

• 9月29日
こどものこども

ありますー💦駄菓子でマイクの中にラムネが入っているお菓子があると思うんですけど、買う前のあれに口につけて歌い始めてしまって購入したことがあります😥ずっと見ていたのに無駄のない動き過ぎて止めるのが間に合いませんでした💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

マイクのおもちゃ知ってます!カラフルで色んないろがあるやつですよね🎤⭐️
    歌い始めて、、😂💕笑
    可愛いですが親としては大変申し訳ない気持ちになりますよね💦私も気をつけようと思いました。

• 9月29日
ママリ

あります!
うちはお菓子で食べられるものだったので買いましたが、そうでなければお店の人に相談してもいいと思いますよ!

買い取りと言われればもちろん従わないといけないですが、買わなくていいこともありますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですか😳!!
    相談すれば良かったですが、服ですしタグはやわやわになってたの見えましたがもしかしたら服自体を舐めてしまってたらなぁ、、と思い( ^_^ ;)💦
    今度から十分気をつけます!

• 9月29日