※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来ました。最近トイレで赤茶色のおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?産後のおりものについて教えてください。

産後ちょうど?1ヶ月ほどで生理が来ました

今月の5日から4日間生理の血が出ました
昨日今日とトイレに行ったらおりものシートに少量の赤茶?ぽいのが付いてました

少し不安です、同じような経験した方いますか?

産後のおりものについて教えて頂きたいです😭🙇‍♀️

コメント

🧸

私も、悪露が落ち着いて血が止まったと思ったらすぐに生理みたいな量の血が出て焦りました💦

ちょうど1ヶ月健診があったので診てもらったところ、生理だと言われました😮‍💨

妊娠中から産後しばらくは生理から解放される✨と油断してたら1ヶ月で再開してしまって、、ちょっと憂鬱になりました😂

2週間以上 血が止まらないとか、異常な腹痛とかがないかぎり大丈夫とは言われましたよ🌟

• ママ

ママ

生理があってから2週間後にほんとに少量に赤茶ぽいのが混ざってたのですが不正出血の可能性もありますかね?😭

• 9月29日