※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

検診前に体重増加が気になる妊婦です。内診結果はわからず、お産が待ち遠しい様子ですが、まだおしるしが出ていないため、産まれるのはもう少し先になりそうです。

次の検診が4日!!!!
しかし、体重が増え出したから体重計に乗りたくないっ(笑)
検診前にどうにか赤ちゃんを産みたい妊婦です🤣🤣🤣
この前のモニターでは30分で3回ぐらいお腹張ってるね〜とのことだけで、内診はなく子宮口が何センチとかまではわかりませんでした🥲おしるしもまだだし、もう少しかかるかな〜😅🩸
でも4日までに産みたくて仕方ない(笑)(笑) おしるしこ〜い!陣痛こ〜い!

コメント

さくら

生産期に入ったら、体重もうあんまり何も言われなくないですか!?🤣
私長女39w次女38wでの出産でしたが、生産期は体重は触れられなかった覚えがあります😂😂😂

陣痛きますように!!🙏😆

• mama.

mama.

うちの産院自体、体重管理ゆるくて1人目18キロ太りましたが何も言われず(笑)2人目10キロぐらいになりますが、安定で何も言われず(笑)今回は自分自身が気にしてるのです、、母子手帳に増えていく体重をかかれるのがいやでww

• 9月29日
  • さくら

さくら

なるほど!😂
    それはわかります😂
    私もちょうど10の位が代替わりするかしないかのところだったので😂ギリギリ乗らないところで産みたかったです😂

• 9月29日