※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

熱がぶり返した場合また病院受診しますか?日曜日に熱が出て月曜日に大き…

熱がぶり返した場合また病院受診しますか??
日曜日に熱が出て月曜日に大きい病院受診しましたがもうすでに熱もさがってて風邪だろうと言われ、一応解熱剤だけ処方されました。

そこから咳や鼻水があるものの普通に元気でご飯もよく食べて水分もたくさん取れてました。

ですが昨日の夜からご飯を全然食べず、食べさせるとむせてしまいます。水分はたくさんとれてます!
喉が痛いのかな?と思ってたら夜泣きがひどく何度も大泣きしてて朝ゆっくり寝かせてあげて1時間前くらいに熱を測ったら耳のやつで39.2℃、脇のやつで38.7℃もありました😭

かかりつけが今日定休日で行けなくて、また大きい病院かなと思うんですがPCRしてないなら行っても変わらないのかな?💦
もうひとつ隣の市に以前受診したことがある病院があってそこが午後15時からなら行けるみたいです!
PCRをやってるかどうかはまだ問い合わせてないのでわかりません。

みなさんならどうしますか?
また大きい病院受診するか、隣の市に行くか、PCRやってるところを探して行くか、様子見するか

コメント