※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
妊娠・出産

2月末に産休に入る予定で、初産で9ヶ月になることが少し怖いと感じています。皆さんが経験していることだと思うけど、勇気をください。

☁️産休について☁️

現在、正社員で働いており2月末に産休に入る予定です!
2月末だと34週(9ヶ月)の予定なのですが
初産ということもあり、こんなに遅いの?!
9ヶ月ってお腹も大きいし怖いなあ、、
と思ってしまいました、、、

もちろん皆さんそのようにして産休に入られてるので
大丈夫だとは思うのですが少し怖いです笑

良ければ大丈夫だよと勇気をください🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫🙆‍♀️
私も最初は不安でしたけど、適度な運動になった働いていてよかったです😂

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    運動も大事ですもんね!
    頑張ります!

    • 9月29日
R

昨日が最終出勤でした!
有給が残っていれば、それを繋げて少し早めに産休入れたら良いかと思います 🍃
30週入ってからは通勤自体辛かったですが、意外と何とかなりましたよ 🫧

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    最終出勤おつかれさまです🌱
    やはりお腹が大きいと移動が大変ですよね💦
    産休までがんばります!

    • 9月29日
うに

意外と大丈夫なもんですよー🤗
運動になってちょうど良いですよ☺️

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    そうですよね!
    運動だと思って頑張ります!🌱

    • 9月29日
おうみ

一人目も二人目(一昨日)も34週で産休に入りました🤗
保育園の送迎と電車1時間通勤はきつかったなぁ〜と思いつつ、なんとかなりますよー♪
が、無理はなさらないようにしてください🤗

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    お仕事おつかれさまでした!
    やはり通勤が辛いですよね😢
    不安もありますが頑張ります!🌱

    • 9月29日