※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食べたいものがない中、寿司が食べたくて検診中に買うか迷っています。皆さんは食べていましたか?

絶賛つわり妊婦です。
食べたいものがなさすぎる中なぜか寿司が無性に食べたい。いま検診で出かけてるので買おうか迷ってます。
皆さま食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しなら食べてます!!
アニサキスが怖いので回転寿司で数皿😅

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中お寿司めちゃくちゃ食べたくなってましたー!🥺
あたったら最悪なので、いいところのお寿司や、回転寿司でも火の通ってるお寿司食べてましたよ☺️炙りとか!

m

私はつわり中酢飯しか食べれなくて、マグロや鰻、貝は避けて普通に食べてました!病院でも問題ないと言われました!

M🔰

茹でられたエビ、タコは大丈夫です!うなぎも食べ過ぎなければ🙆‍♀️炙りは完全に火が入ってるわけでないので、できれば避けた方がいいです。ですが、生肉食べるよりは生魚の方がまだましって先生に言われました!私はなにかあってからでは遅いから絶対大丈夫なものしか食べなかったですけど、自己判断です🫣

らむりん

全然たべてました!