コメント
はじめてのママリ
よく栗ご飯してます!
ぴーち
そのまんまの🌰栗ですよね?
調べると下茹での方法など出て来ます!
それから、いろんなアレンジできるかと!
パイとかと一緒に焼いたら美味しそう、パンとか作られるなら一緒にコネコネしても⭕️
-
はじめてのママリ🔰
調べたら出てきました!😅
パンいいですね!作ってみようと思います!- 9月29日
はじめてのママリ
よく栗ご飯してます!
ぴーち
そのまんまの🌰栗ですよね?
調べると下茹での方法など出て来ます!
それから、いろんなアレンジできるかと!
パイとかと一緒に焼いたら美味しそう、パンとか作られるなら一緒にコネコネしても⭕️
はじめてのママリ🔰
調べたら出てきました!😅
パンいいですね!作ってみようと思います!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり定番の栗ご飯ですよね!ありがとうございます!