※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん(21)
妊娠・出産

2歳7ヶ月の男の子と妊婦で、保育園が閉鎖で健診日に子供を連れていくことに。混んでいる病院でベビーカーか抱っこか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

2歳7ヶ月のわんぱくな男の子と、明日で正産期を迎える妊婦です。
保育園がコロナで今週閉鎖になり、今日健診日で子供を預けられなかったので連れていく事になりました😵‍💫地に足がつくとどこへでも猛ダッシュで行ってしまうので、ベビーカーに乗せていこうか、靴履かせて抱っこして行こうか悩んでます。大きい総合病院なので混んでるし待つし、今日は採血もあるので大丈夫かな〜?って思うのですが💦皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

靴も持って、ベビーカーで行きます!
お菓子や軽食、おもちゃ、飲み物完備で🥹
頑張ってください!

  • ちゃんまん(21)

    ちゃんまん(21)

    真似させてもらいました😂
    とても疲れましたが何とか終えることが出来ました😩💦

    • 9月29日
ツー

その状況なら、靴は履かせてベビーカーに乗せて、ひたすらスマホやタブレットでアニメ見せます😂

  • ちゃんまん(21)

    ちゃんまん(21)

    スマホ預けっぱなしで逆に私が暇だったくらいです🥺笑

    • 9月29日
  • ツー

    ツー

    お疲れ様でしたー😂
    ほんっっっとに、子連れで病院疲れますよね🥺

    • 9月29日
ぴーち

今日は特別!🤣🤣
おやつジュース好きなだけ!笑

  • ちゃんまん(21)

    ちゃんまん(21)

    約半日健診でしたが、今日1日お菓子しか食べてない気がします😑🥹🥹

    • 9月29日
  • ぴーち

    ぴーち


    いいですいいです💮
    お疲れ様でした!

    • 9月30日