※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日が七五三。男の子だから3歳は簡単に、被布が似合う歳だから着せたく…

明日が七五三。男の子だから3歳は簡単に、被布が似合う歳だから着せたくて。
親はきっちりな格好もせずキレイ目くらいで。そう思ってたけど、身だしなみはきちんとしたくて何ヶ月もいってない美容院の日旦那に言っていたのに「明日釣りに行くから」と昨日言われ、「私美容院って言ってた」と伝えると「忘れてた」と言われ釣りをやめることもせず、前々からスーツ絶対太って合わないからサイズ見てねと言っていたのに「忘れた。」「明日みる」が続いて昨日出してきて案の定全然入らず、「1日2、3時間のためだけに買うか?」と言われ前が閉まってないのにベルトで隠せると言い出した。
自分の船は何百万で買うのにスーツのパンツ一本でケチげに言って、なんかどんどん離婚ポイントが増えていく。子供を出産しているその日から離婚ポイントが貯まっていく。
小さいことが積み重なって他人から見たら「そんなことで?」となるかもしれないけど私には約束は守らない、忘れる、清潔感ない人は許せない。

韓国ドラマ見てこんなに優しい人がいるのかとキュンキュンして見終わって現実に戻るその繰り返し。

あー、朝から釣れた写真送られてきてイライラから始まる一日しんどいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります
夫は美容室や病院や飲み会ゴルフなど勝手に行くのに私は何日も前からこの日美容室行って来ていい?と断りを入れなければいけない、
しかも何時に帰ってくるの?とかそんな髪切るだけに何時間もかかるの?などなど

せっかく記念写真撮っても、スーツが体型に合っていないのを隠して着ているって思うと大切な記念もその嫌な思い出に変わってしまいますよね

写真見返した時に、あ。。この時あんな事あったな。。この人ズボン閉まってなかったよなって💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!向こうは勝手に決めて、しかも私の用事前から言っていることも忘れて「言ってくれたらいいのに」だけで忘れた自分が悪いのに「ごめん」や「断る」もなく今日朝早くから釣りに行きました。

なんか小さいことですけどそういうきっちりするところをできないところとか色々積もりすぎて【嫌】なんだと思います。
    せっかくのいい思い出がチャックで台無しです(-。-;

• 9月29日