※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ4日目、、、とにかくきついです最初1.2日は40度の高熱でその後は8…

コロナ4日目、、、

とにかくきついです
最初1.2日は40度の高熱でその後は8度代だったり7度だったり。

4日目の今日、さすがに良くなったかなと思いましたが
全然です。立って洗い物しようものならすぐに座るか横にならないときついです

何かよくなるお薬など処方してもらえるのでしょうか?
寝込みすぎて動かないと行けないかなと思ってもすぐに横になりたくなるのでなかなか💦

同じような症状?あったかた、どうやって乗り越えましたか😰

コメント

くるみ

全く同じ感じでした😭

40度超えの熱が3日続き、ようやく下がってきたかなぁーと思った矢先に物凄い倦怠感に襲われ…トイレに行くだけで動悸息切れが凄かったです💧
痰がらみの咳も激しく、私も
これいつまで続くんやろ…と
かなり悩んでました(>_<)

特にお薬処方も無く(妊娠中だったのもあると思いますが)とにかく時間が解決してくれるのを待つのみでした🫠

1日も早く症状が良くなりますように🥺‼️
お大事にされて下さい🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳が出てたんですね。
    倦怠感+咳はきつすぎます。

    時間、、5日目ですが熱は8.0から下がらずとにかくきついです
    もう心折れそうで泣

    • 9月30日
  • くるみ

    くるみ


    熱、下がりきってくれないんですね(>_<)

    私も6日目辺りから、やっと36℃台の数字が出始めました🙄

    ただ、それと同時に味覚嗅覚もぶっ飛びました🫠

    心折れそうになる気持ちもメチャクチャ分かります😭

    解決策が何も無くてすみません…

    どうか一日でも半日でも早く解熱してくれますように🥺🙏

    • 9月30日
みに

同じく療養中です。
熱は2日で下がり、ほかの症状も軽かったのですが、体がしんどく動くとすぐ疲れます😭
解決策ではなくて申し訳ありませんが、このつらさを誰かと共有したくて😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は何度くらいで下がったといえるんでしょうか。
    8.0から下がらないのですがきつすぎます。

    同じ状況の方が頑張ってると知れて1人じゃない!となったので解決策じゃ無くて良いです☺️

    • 9月30日
  • みに

    みに

    私は2日で平熱に戻りましたが、38度続くと辛いですよね、

    解熱剤飲んでますか?
    早く良くなって欲しいですね。。

    • 9月30日