※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香川県高松市で、スーパーレモンの飴を売っているお店知りませんか?つわり対策で探しています🙇‍♀️

香川県高松市で、スーパーレモンの飴を売っているお店知りませんか?つわり対策で探しています🙇‍♀️

コメント

も

高松市に住んでいないのですが、ダイソーでよく見かける気がします!私も買ったことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。高松のダイソーでも探してみます🙇‍♀️

• 9月29日
ママリ2024

私も好きです。レインボーや円座のGEOで見ました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲオって、ビデオレンタルの店であってますか?お菓子置いてるんですね。
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 9月29日
  • ママリ2024

ママリ2024

あってます☺️
    意外とお菓子ありますよ。ちなみにレモンの飴の種類違いのコーラ味もありました。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで、買えました!絶対自分では見つけられないお店だったので、助かりました🙇‍♀️

• 9月30日
  • ママリ2024

ママリ2024

良かったです☺️つわりが軽減されますように。大切になさってください。

• 9月30日